ゴッドクリーナーは30分と60分、どっちがいい?

今日は、ゴッドクリーナーを初めて受けるお客様によくするお話をご紹介します。

当店を初めてご利用になる方で、ゴッドクリーナー60分をご予約される方が結構いらっしゃいます。

長い方が良い、効果があるはず、と思われるからでしょう。

確かにうちのメニューにも30分と60分の2つありますが、実際に60分必要な方はごく少数です。

ゴッドクリーナーのお湯の色が変わり出すのは、スタートしてから5分~8分が平均です。

ですが、冷え・寝不足・ストレス・薬の服用などが影響して、15~20分後位からようやくお湯の色が変わり出すこともあります。

その場合、色が変わり始めて「おお!出てきた!」となったところで30分終了。それはさすがにもったいないので、さらに30分追加をおすすめします。

ですが、最初から調子よくデトックスしてて、30分後にお湯はドロドロ~「良く出ましたね~」となっていれば、追加は必要ないのです。

それどころか、ドロドロのお湯に足を浸し続けるのは勧めません。経皮吸収のリスクがありますから。

せっかくデトックスしたのに、また吸収してしまったり、足の皮膚がかぶれた・荒れた、なんて本末転倒です。

長い方がいい・集中するのがいい、と思われがちですが、身体のメンテナンスは機械のメンテナンスと全く違います。30分と60分、過ぎたるは及ばざるが如し、ににならないように。

初めてでどちらにしようか迷っている方は、どうぞご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次