048-642-1482

定休日 月・木曜日

営業時間 10:00-1700

足から健康を助ける
デトックスサロン

翠恵∼suikei∼は
ゴッドクリーナーと足つぼとパワーストーンで
健康力の向上をサポートします

  • 01
  • 02
  • 03

完全予約制

営業時間
10:00-17:00

不定休あり

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-108-6酸漿舎(ほおずきハウス)203

予約・お問い合わせ

ご予約は電話・メール・LINEにて受け付けております。
TEL:048-642-1482

MENU

WORKS

事業内容

ゴッドクリーナー

目で見て分かるデトックス足湯器「ゴッドクリーナー」を導入している埼玉県では数少ないサロンです。
足を30分つけるだけで体内の老廃物の排出を促します。健康力アップはまず体内のデトックスから。当サロンに初めてお越しになる方も、まずはゴッドクリーナーのご利用が多数です。多くの方から施術後に足が軽くなったという感想をいただきます。

足つぼ施術

「疲れが取れない」「年齢のせい」「健康診断の結果が気になる」など、病気じゃなくても体調の悩みは多いものです。足つぼで身体の状態をチェックしてみませんか?
足つぼは身体の各部位と連動している反射区を刺激することで、氣の流れを整え、体調のバランスを取り戻すことができます。当店は足底反射区を細かく丁寧に刺激する独自の手法です。

パワーストーンオリジナルブレスレット

お客様とパワーストーンの相性をカウンセリングで確認しながらパワーストーンを選びます。使用するパワーストーンは、産地・業者・質を選び、浄化した状態でご用意しています。既製品にはないオリジナルブレスレットがその日に出来上がります。
ゴッドクリーナーや足つぼ施術で身体の氣を整えた後に制作すると、さらに良い氣を保つブレスレットになります。

VOICE

お客様の声

翠恵 体験者アンケート

※2022年の9月∼2023年の8月まで延べ来客数604名に対して

※GCはゴッドクリーナーの略

1

ご利用メニューの割合

過去1年間、当店をご利用された方のメニュー内訳です。
初めての方や20∼30代はGCのみが多い。2回目以降は足つぼコースの利用が増えます。パワーストーンはご紹介・口コミの方が多い。

2

お客様のリピート率

当店は回数券を販売していません。お客様のご都合や体調に合わせてリピートしていただいています。

お客様の声

サロン紹介

よくある質問

MENU

メニュー

デトックス足湯 ゴッドクリーナー

4,200円

米国FDA認証機器「ゴッドクリーナー」による30分のデトックスメニューです。

足湯中、お湯は黄色や赤褐色に変化に変化します。これは足裏から出る汗と反応したもので、代謝の良い人、汗をかきやすい人ほど濃い色になります。冷えていたり、体調が悪いとお湯の色が変わらないこともあります。

電極から微弱なバイブレーションを発しており、米国FDAではそのバイブレーション効果が認証対象になっています。

※微弱電流を使用する足湯器ですので、電気治療器が禁忌の方・妊娠中の方はご利用できません。

足つぼ施術60分コース
( ゴッドクリーナー足湯付き )

9,800円

足つぼの数は基本だけで124か所。当店ではさら細かく押す手法のため、基本は60分コースです。
リピーターの方で、施術の一部を省略しても構わない場合は30分コースもお選びいただけます。

足つぼコースは衛生上、ゴッドクリーナー足湯30分を必須としております。

ゴッドクリーナー&ブレスレット

20,000円(石代10,000円まで)

身に最適な石を選ぶためのメニューです。ゴッドクリーナーで身体の氣を整えてからストーンカウンセリングをして、パワーストーンを選びます。
石代1万円までは料金に含まれます。それ以上になった場合は追加料金がかかります。石は1粒の値段を明記しております。

内容
ゴッドクリーナー足湯30分
ストーンカウンセリング60分
オリジナルブレスレット制作

BLOG

ブログ

RESERVE

予約

施術の予約はLINE公式アカウント・メール・電話にて受け付けております。
グーグルカレンダーよりご確認のうえご連絡ください

お電話でのご予約

TEL.

048-642-1482

お問い合わせはフォームより受け付けております

ACCESS

アクセス

サロン名デトックス&トータルビューティー翠恵∼suikei∼
所在地〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-108-6酸漿舎(ほおずきハウス)203
電話番号048-642-1482
営業時間10:00∼17:00
定休日月曜・木曜(不定休あり)
スタッフ数1名
駐車場近隣のコインパーキングをご利用ください
アクセス大宮駅東口から徒歩7分